トレーラーも1人で楽々動かせます 

    


オランダ製の「トレーラームーバー」です。
電動で大きなトレーラーをたった1人で動かせます。

「軽々動かせてなんか気持ち良さそうだな~」なんて思ったんですが
押す場合は前が見にくいし、地面に傾斜や段差があったらと思うと
ちょっと(いや、相当)怖いかも。
[ 2016/11/05 14:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

「Survive Said The Prophet」  





「ONE OK ROCK」をはじめ英語歌詞のバンドが増えてきてますね。
この「Survive Said The Prophet」のヴォーカルYoshも
インターナショナル・スクールに通っていたそうです。

正直、過去の曲はピンとこなかったのですが
最新アルバムは米国でレコーディングした影響からか
ガラっと変わった気がします。
まだバンドとしてガチっと固まってない感じだけど
それはそれでいいのかも。









[ 2016/10/18 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

「Formula 1 Race #1 'Hot Stuff' Accident」 

     
     ※心臓の悪い方はご注意を。


「フォーミュラ 1」と言っても飛行機の方ですね。
エンジン不調だったようです。
何の動画かもわからないまま、ボケーっと見てたら
心臓が飛び出るかと思うくらい驚いたw

[ 2016/10/07 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama 

      


久しぶりに動いているレイナード・スキナード見ましたが、(客を含め)みんな老けた~
結成当時からの生き残りメンバー、ゲイリー・ロッシントン(右のギタリスト)が
去年心臓発作で重体→復活→今年また手術となったらしいですが、
彼のギターが好きなので、とても心配です。


[ 2016/09/22 14:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Perfume Medley - Pentatonix 

     


ここ数年、Perfumeから離れていたのですが、
少し前にたまたま「Pick Me Up」という曲を聞き
「やっぱりPerfumeいいね」なんて思ってたところに
グラミー賞を受賞しているアカペラグル-プ
「Pentatonix」のカバーに追い討ちをかけられました。

海外の有名グループが、上手な日本語で歌ってるのって
(英語の部分も日本人の発音に似せてる!?)
嬉しさと感動と、なんとなくこそばゆい
不思議な気持ちになりますね。






[ 2016/09/13 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

テスラコイル 

     


※テスラコイル(英: Tesla Coil)は、高周波・高電圧を発生させる共振変圧器である。
ニコラ・テスラによって考案された。(wikiより)


>スパークの数を調整することによって、種々なトーンが生み出される。

説明コメントを翻訳しても、電気さっぱりな自分には
これはCGじゃなく本物なんだ、ということくらいしかわかりません・・・
[ 2016/08/23 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Metallica - Nothing Else Matters - MattRach Cover 




自分でもなぜだかわかりませんが
夜なかなか眠れない!って時に
これを聞いてると光の速度で眠れてしまいます。


[ 2016/08/16 16:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Switzerland Mountain Coaster 

   




気持ち良さそうですね~
そしてなんと言っても景色が素晴らしい!絵画みたい!

[ 2016/07/28 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

仲が良い・・・はず 

     

ネコ「満足満足」

イヌ「・・・」

[ 2016/07/17 13:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

「"Welcome To The Jungle" Avery 6 year old Drummer」  

      


6歳! もう笑うしかないw
テクニックもすごいですが、表情や雰囲気が
すでに大人のロッカーですな~


[ 2016/07/12 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Epic Car Wash Crash 

      


洗車場でのハプニング動画はけっこうありますが
これもなかなかの大惨事です・・・

[ 2016/06/28 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ずっと見ていたい 

      


シンプルだけど見入っちゃいますね。
こういうアイデアを基にして、いつか発電できるようにならないかな~


      

[ 2016/06/22 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
SEO対策:情報