スタッフによる「ポロシャツ・Tシャツ」コーディネート 

iconiconオンワード・クローゼット
スタッフによる年代別リアルコーディネート ポロシャツ&Tシャツ
各ブランドこれからの時期におすすめの
ポロシャツ・Tシャツをオンワードのスタッフが着用し
20代~50代の年代別にコーディネートをご提案。
予算別父の日ギフトなどもあります。
[ 2016/05/21 11:00 ] おすすめ商品 | TB(0) | CM(4)

おはっつ!

あ~
昔、何処かの本で読んだことがあるんだけど
日本人男性って色盲、色弱率が世界の中でも特に多いから
洋服の色選びが苦手らしくて、一度、他人やら家族やらに
それ似合っているよ!と言われて安心した色を長年ずーっと
着てしまうという傾向が有るらしいよね。
そう言う意味で再度専門家の人に新たな似合う色を提案して
貰うのは自分発掘には最良かも^^
[ 2016/05/23 06:39 ] [ 編集 ]

ばんち

えええ!それ本当ですか?
日本人の男が多いって
何か原因あるんですかね?
自分は普通に免許取れたんで
大丈夫なのかな?
[ 2016/05/23 21:54 ] [ 編集 ]

色盲率はどれくらいと言われると
精密な%は知らないけど、多いらしいです。
きっと日本人のお尻に蒙古斑が
現れるのが多いのと同じ様に
日本人のDNAが他のアジア系とはまた違った遺伝子が
存在するんじゃないでしょかね^^

まるちゃんは大丈夫だったんだね^^
それは良かった♪
うちの父は強度の色盲だったんで、
運転免許証は諦めていたんだけど、30歳になった頃には
色盲検査もかなりアバウトになって
3色の区別だけ出来れば良いみたいな感じになったので
ようやく取れたのよ(^_^;)
[ 2016/05/23 23:25 ] [ 編集 ]

そういえば昔、自分のチームを持っているバリバリの走り屋で
当然、運転も上手だった知り合いの人が
「信号の色がいまいちよくわからないんだよね」って言ってました。
年上だったけど、「おい!!!」ってツッコミましたよw

[ 2016/05/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://303030.blog81.fc2.com/tb.php/7090-ee66b6be


SEO対策:情報