朝霧高原ツーリング 




バイクのツーリング動画って
見てるだけで気持ち良いですね~
撮影は早朝らしいですが
なんとなく、空気の冷たさまで
画面から伝わってくる気がします。

[ 2016/05/05 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

ごわんば!

確かに、周りの空気が冷えてきたw
それにしても、道が綺麗に整備されているのも
気持ちがイイね~♪
[ 2016/05/05 21:59 ] [ 編集 ]

ばわ~

ですよね~
けっこう前にこの動画見つけたんですけど
この爽快感が頭のどこかに残ってて
また必死に探しちゃいましたw

[ 2016/05/06 20:27 ] [ 編集 ]

あ=
その気持ちわかるww
昔見てなかなか良かった動画
って、ある日突然探して
見たくなったりするんだよね~・・シミジミ
[ 2016/05/06 21:07 ] [ 編集 ]

この動画のバイクがわからなくて
唯一覚えてたメーカー(ホンダ)のサイトで探したり
適当に検索して、やっと見つかりましたw
[ 2016/05/07 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://303030.blog81.fc2.com/tb.php/7056-b8cf0b0d


SEO対策:情報