やっぱりマイペース 




2月22日は猫の日





[ 2016/02/22 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

そうそう!

にゃん、にゃん、にゃんでねww
てか、今は本当ににゃんこブームだよね~
この間、お得意さんの家に飼われている猫ちゃんを
久しぶりに見かけたんだけど、
人に飼われているはずなのに、何故か人馴れしてない猫で
私が遠くから見ただけで、体をピッと斜に構えて
目をかっぴらいて物凄く驚いた姿勢のまま、すっ飛んで
行ってしまいました_| ̄|○ il||li
あの家の猫には何度振られたことか。。(;´д`)トホホ…


動画の猫ちゃん、自分でドアを開けて
入るんですねww
なんだかその光景が当たり前の様に行われているんで
本物猫じゃなくて、アニメの世界の猫が
そこに居るみたいに思えるw
[ 2016/02/22 23:12 ] [ 編集 ]

大きさや猫特有の性格とかいろいろあるけど
猫の良い所は散歩に連れて行かなくて良いのと
体をなめてキレイにするから
臭くないところですかね。

[ 2016/02/23 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://303030.blog81.fc2.com/tb.php/6867-6c8b2978


SEO対策:情報