NASCAR 


【音量注意】

楕円形のオーバルトラックをぐるぐると
猛スピード(時速300km以上)で走るアメリカのNASCAR。
観客席とコースの距離が近いので
こんなことになります。


[ 2016/02/08 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

おは
さすが、アメリカw

白線の内側までお下がりくださいは、無いですね(^_^;)
300㌔はキツイわー
新幹線ホームで通過するだけの新幹線の風圧だって
結構強いのにw(ホーム通過するときは減速しているはずなのに)
[ 2016/02/10 06:45 ] [ 編集 ]

迫力満点だけど
客席近くを密集して走ってる車が
もしクラッシュしたらと考えると
恐ろしいw

[ 2016/02/10 20:31 ] [ 編集 ]

確かに(゜o゜;

アメリカ人って、実は自分の命が3個くらい
あると思っている人種なのでは??
[ 2016/02/10 21:01 ] [ 編集 ]

車同士はもちろん、フェンス壊して
そのまま観客席に飛んでいって
客が負傷したとか、事故は多いみたいですね。
そういうのも自己責任ってことなんですかね~

[ 2016/02/11 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://303030.blog81.fc2.com/tb.php/6833-f3d51ea2


SEO対策:情報