サバ空港 

    
    ※音量注意


ファンチョ・E・ヨラウスクィン飛行場(英語:Juancho E Yrausquin Airport)は、
カリブ海のオランダ領サバ島にある唯一の飛行場である。
サバ空港(Saba Airport)とも呼ばれる。
全長約400mという世界一短い滑走路を持つ商業空港として知られる。(wikiより)


2分ちょっとの動画に、着陸と離陸が収まってしまうというコンパクトさ。
強い海風がこれまた怖い。
[ 2017/04/18 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

One Fret Song&Every Fret Song 




4フレットだけで演奏したかと思えば、フレット全部使う曲もあったり。
すごいな~。テクニックやセンス、そしてユーモアもある人ですね。







[ 2017/04/05 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

firecracker 


※音量注意

中国か台湾かわかりませんが
こんなことしてたら、そりゃ空気汚れますって・・・


↓もう大惨事w



[ 2017/03/27 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ハンニバル・レクター博士 

   


映画「羊たちの沈黙」の名場面が・・・


   






[ 2017/03/12 13:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

いつでもどこでも音楽を 


    

アホですw





でも止まって演奏するとやけに上手かったり。

    

[ 2017/02/23 14:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

古くても動きます 

     


なんとなく
宮崎駿監督の映画ラピュタっぽくないですか?


     


[ 2017/02/09 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

回る回る~ 

    


PerfumeやBABYMETAL(SU-METAL)と同じ
アクターズスクール広島出身の3人組「まなみのりさ」
メロディが頭の中で無限ループするぅぅぅ

(@_@ )( @_@)(@_@ )( @_@) 回る回る~

Amazonで「まなみのりさ」を検索する

   

    
[ 2017/02/01 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

アイデアと勇気があれば何でもできる(たぶん) 

     

ハシゴが足りないよ! → なら、こうすればいい。



     

ハシゴたくさんあるよ! → なら、こんなこともできる。


[ 2017/01/23 14:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

「System Of A Down」を叩きまくる 

      



(´゚д゚`) ご、ご、ご、5歳!?

人類の進化はまだ止まってないようです・・・


      









[ 2016/12/21 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ウェストバージニア流「雪かき」 


        

雪質や気温湿度、地面(芝生かな?)、積雪量など
いろいろ条件があるだろうから、日本では難しい(ですよね?)と思うけど
もしこのやり方ができたら、雪かきの概念が変わりますね。

[ 2016/12/15 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

いろいろな意味でワイルドです。 



     


ネコもすごいけど、女性(の体型)も気になりますw


[ 2016/11/23 15:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

レベッカ「真夏の雨」 


       


ビデオにもなったこの代々木体育館のライブ
実は中学生の時に見に行ってたり。(もう30年近く前)
NOKKOは歌いながらガンガン踊りまくる人なので
座って本気出して(?)歌うと、こんなにすごいのかと思った記憶があります。
是永巧一氏(サポートメンバー)のギターもかっこいい。

ちなみに一番多感な時期にレベッカばかり聴いていたので
この時代のNOKKOの歌唱力や声量が
今でも女性ヴォーカリストの基準になっちゃってるかもw


SonyMusicShop

[ 2016/11/15 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
SEO対策:情報